iwtbwiwtb25’s blog

女子大生の日常。

はじめての投稿

はじめまして。

プロフィール
私は、管理栄養士を目指して大学に通っている

とある女子大学生です。

小さい頃から食べることと、運動が大好きな子供でした。

趣味はたべること、映画観賞、運動、歌うことです!

特技は食べること(^◇^)です

 

きっかけ

ブログを始めようと思ったきっかけは、

私自身が日々ブログやTwitter、インスタグラム等で

みなさんの投稿から多くの情報を得ている、ということです。

自分自身、日記や備忘録を書きたい、

文章を上手く書ける様になりたい、

という意味もあります。

しかしそれ以上に、

私もみなさん方の様に自分の好きなものや、

興味のあることを発信していきたい、

もっとみなさんと情報交換していけたら、

そんな気持ちでブログを始めました。

これから

これから、私の大好きなものや、日常で学んだこと、等

についてのんびり書いていけたらいいな、と思っています。

よろしくお願いします!

 

p.s.

それにしても機械音痴で、

使い方がよく分からないです(゜o゜)笑

 

f:id:iwtbwiwtb25:20180112010708j:plain