iwtbwiwtb25’s blog

女子大生の日常。

TWGのキャンドル。

 

キャンドル。

 

最近お気に入りのキャンドルは、
TWGの「BLACK TEA 1837」です!

海外のブランドなので日本語訳はありませんし、
日本語用のサイトも見つけられませんでした(^^;

私は香水もアロマキャンドルも、
バニラのい香りが好きなのですが、
バニラやムスクの香りは
苦手な方も多いかと思います。
しかしこのキャンドルは、
茶の香りが加わるので、
甘い香りが苦手な方にも
使い易いキャンドルだと思います!

キャンドルの本体は黒色一色なので、
最初にキャンドルを見た時には
とてもシンプルに見えました。
しかし、よく見ると感の違う
黒色の文字が書かれています。
 インテリアとしてお部屋に飾っても
とてもオシャレだと思いましたし、
新居のプレゼントにもぴったりだと思います!💚

 

キャンドルに記載されている文章を訳すと、
高い山の台地は、新鮮な収穫されたばかりの
の繊細な香りに満ちています。
TWG における紅茶のブレンドの洗練さに触発され、
1837 ブラックは
紅茶、バニラ、スク、甘い香辛料
エピクロスなファンタジーに香ります。
謎めいた輝きを放つことを約束します。

と書かれていました。
(訳は多少異なると思います。)

 

*TWG の紅茶キャンドルを燃やす方法*
初めてキャンドルを灯す際には、
液体ワックスが表面全体を覆うまで燃焼させます。
芯を5 mmに裁ち、風通しの良い場所で燃やします。
大理石の上に点灯したキャンドルを直接置かず、
また放置しないでください。
TWGの 紅茶のキャンドルは、
60 時間に渡って灯すことが出来ます。
保管は、冷暗所で乾燥した場所が適しています。


私はこのキャンドルを友人から
生日プレゼントに頂いたのですが、
日本の店舗は、
自由が丘、銀座、丸の内、玉川、横浜
の5店舗だそうです!

 

https://www.tokyugf-twg-tea.com/

 


さらに自由が丘の店舗では、日本国内で唯一
ィーサロンを併設しているそうです!

みなさんもぜひ訪れて、
お気に入りのャンドルや紅茶を見つけたら、
おすすめを教えて頂きたいです!💚